アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

精神面を鍛えて勝率アップ!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はバイオプをするにあたっての基本を

記事にしました!

 

 

 

最近まだまだ肌寒いですよね?

 

 

バイオプで稼いだお金で

別府温泉旅行なんてどうですか?

 

 

体の芯から温まりますよね笑

 

 

絶対気持ちいいです!

f:id:syake-bo:20180218154224j:image

 

 

会社に囚われたままだと、

 

 

お金もない...

 

 

時間もない... 

f:id:syake-bo:20180218154931j:image

 

 

誰だってこんな人生嫌だと思います!

 

 

 

こんな人生を送らないために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、精神面を鍛える事です!

 

 

 

バイオプにおいては、

勝ち負け関係なく平常心を保ち、

客観的にチャートを見れるか

がとても重要です!

 

 

「負けた!」

と焦って次のエントリーをしてしまうのが、

損を出してしまう人の特徴です。

 

 

また、

「ずっと下がっているから、そろそろ上がるだろう」

といった勝手な憶測も厳禁です!

 

 

負けたら、様子を見る事が大事です!

f:id:syake-bo:20180218155549p:image

 

 

焦らなくても、エントリーチャンスをあります!

 

 

今すぐ、紙に「我慢が大事」と書いて見てください!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました! 

 

 

質問等はコチラからどうぞ👇

LINE Add Friend

アンケートモニター登録