アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

チャートの見方を意識せよ!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はチャートについて記事にしました!

 

 

チャートをきちんと理解することで、

バイオプの勝率がアップします!

 

 

そうなると、時間もお金も余裕がある生活に...!

 

 

ドバイ観光なんてどうですか?

 

 

とてもゴージャスな建物...

 

 

たくさんのおいしい食べ物...

 

 

とてもリッチな気分が味わえると思います!

f:id:syake-bo:20180218172830j:image

 

 

石油王にだって会えるかもしれませんね!

f:id:syake-bo:20180218172812j:image

 

 

チャートを理解しないと、

負けて損をだすかもしれません。

 

 

サラリーマンとして一生縛られたままになってしまいます。

f:id:syake-bo:20180218173033j:image

 

 

そんな人生は誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、チャートの見方を理解する事です!

 

 

 

まず、基本となるローソク足を見ましょう!

 

 

ローソク足は見るだけでも

どのような動きをするのかが理解できます。

 

 

 

次に、ローソク足の陽線、陰線を理解しましょう!

 

 

陽線、陰線を理解する事で、

次のローソク足

どのように動くかを理解する為の

基礎となります。

f:id:syake-bo:20180218174342j:image

 

 

そして、ローソク足のヒゲを理解しましょう!

 

 

ローソク足のヒゲは、

どの方向に強いかがはっきり現れる線です。

 

 

 

最後に、ローソク足を見て、

次のローソク足がどうなるかを

自分なりに予測して見ましょう!

 

 

自分なりに予測を立てる事で、

ローソク足の理解が深まります。 

f:id:syake-bo:20180218174414j:image

 

 

では、今すぐチャートの流れを見て見ましょう!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

質問等はコチラからどうぞ👇

LINE Add Friend