アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

テクニカル分析で勝率アップ!vol.3

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はテクニカル分析について記事にしました!

 

 

この記事を読む事で、勝率がアップします!

 

 

バイオプで稼いだお金で焼肉とかどうですか?

 

 

滅多に食べれないA5ランクの牛肉とか、

脂身が絶妙できっとおいしいですよね!

 f:id:syake-bo:20180220130215j:image

 

 

バイオプで損をしてしまうと、

一生会社に縛られたままかもしれません。

 

 

会社に縛られたままだと

 

 

お金がない... 

 

 

A5ランクの牛肉なんて、

高すぎて食えない...

f:id:syake-bo:20180220130555j:image

 

  

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、RSIを理解する事です!

 

 

RSIとは、 その通貨が買われすぎ、

売られすぎを表したグラフです。

 

 

株などで逆張りによく使用されるグラフです。

 f:id:syake-bo:20180220131157p:image

 

 

RSIは%で表されます。

 

 

一般的に、70%以上又は30%以下で

売り又は買いのサインが出ます。

 

 

設定期間が長ければ長いほど、

サインは出ません。

 

 

よく勘違いされるのですが、

90%などをグラフが超えたからといって、

必ず反発するものではないです!

 

 

バイオプにおいては、

短期決戦なので、

このサインは逆張りで使用出来ません!

 

 

30%以下又は70%以下になった場合は、

エントリーを見送ることが大切です。

 

 

勝利を続けても、負ければ資金は減るので、

このグラフは資金を減らさないための対策です。

 

 

では、今すぐ「RSI=逆張りのサインではない」

とメモしましょう!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!