アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

テクニカル分析で勝率アップ!vol.5

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はテクニカル分析について記事にしました!

 

 

バイオプで稼いだお金でアメリカ旅行とかどうですか?

 

 

ハリウッドに行ったり...

 

 

ロサンゼルスに行ったり...

 

 

アメリカは広いので

1〜2週間使うのもいいかもしれません笑

 

 

きっと楽しいですね!

f:id:syake-bo:20180220185314j:image

 

 

バイオプで損をしてしまうと、

一生会社に囚われたままかもしれません!

 

 

お金もない...

 

 

時間もない...

 

 

アメリカ旅行に1〜2週間も行けない...

 f:id:syake-bo:20180220232559j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、移動平均線を利用する事です!

 

 

移動平均線とは、一定期間の終値の平均値を

線でつなぎ合わせたものです。

f:id:syake-bo:20180220211213j:image

 

 

これは未来のチャートを予測するのに使います。

 

 

移動平均線よりローソク足が上にある場合 、

上昇傾向であり、

移動平均線よりローソク足が下にある場合、

下降傾向であり、

移動平均線と並行にローソク足がある場合、

横ばい傾向を表します。

 

 

この線を目安にして、エントリーを行います。

 

 

そうすることで、勝率がかなり上がります!

 

 

では、今すぐ「移動平均線=目安に使う」

とメモしましょう!

 

 

移動平均線は基本になります!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!