アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

夢を広げる複利とは

プロトレーダー

 

 

バイナリプロデューサーシャケです。

 

 

 

今回は夢を広げる複利について

お話したいと思います。

 

 

 

そもそも複利って言葉を

ご存じない方も多いかと思います。

 

 

複利とは、元金によって生じた利益を

次の投資に運用することで、

さらなる利益を生み出していくことです。

 

f:id:syake-bo:20180528172107j:image

 

 

利益をどんどん回していくことで、

予想もつかない大きな利益を

生み出すことができるのです。

 

 

「バイオプと複利って関係あるの??」

 

 

もちろんあります!

 

 

バイオプを始めた頃は

1回1000円エントリーだったのが、

利益を出し続けて資金が大きくなれば、

1回1万円エントリーになったりします。

 

 

1.8倍のペイアウト率とすると、

1回1000円エントリーで800円の利益

1回1万円エントリーで8000円の利益

 

 

たった1回のエントリーで

こんなにも差が出るのです❗️

 

 

初めは1000円エントリーだったのが、

1週間後には2000円エントリーへ。

 

 

さらに1週間後には

3000円、4000円エントリーへ。

 

 

みなさんが思っているより、

複利の効果はすごいものです。

 

 

ですので、

たかが1000円エントリーですが、

その重みはとても大事なものです。

 

 

みなさんも一度

複利計算をしてみてくださいね!

 

 

 

LINE@限定情報もありますので、

LINE追加お願いします🔻

友だち追加