アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

惜しむのは損⁉️

こんにちは、

 

プロトレーダー

 

バイナリプロデューサー

シャケです。

 

 

今回は稼ぐに当たって、

必要な初期投資というものについて

お話したいと思います。

 

 

皆さんは稼ぐことに

どのようなイメージがありますか?

 

 

お金が1円も要らずに

稼ごうと考えますか?

f:id:syake-bo:20180609144100j:image

 

 

どの商売でも

必要になってくるのが、

初期投資です。

 

 

たこ焼き屋を始めようと思っても、

店、設備、食材、人

が必要ですよね?

 

 

全てタダで調達は

出来ないと思います。

 

 

つまり、商売を始める時点では

自分の資産は必ずマイナスです。

 

投資も同じですよね。

 

 

自分が利益を得るには、

リスクをとる必要がある。

 

 

リスクを取らないと

一生儲けることは出来ません。

 

 

とても当たり前の事ですね!

 

 

私は本気で稼ぎたいと思った時に、

初期費用をケチったことは

ありません。

 

 

リスクを恐れているようでは

リターンは逃げていきます。

 

 

リスクを受け入れた人が

1ヶ月、2ヶ月と

リターンを大きくできるのです。

 

 

再現性を高めるために

ポジティブにならないと

結局は周りの人と差が付かないです。

 

 

成功する人と失敗する人の違いは

ファーストリスクです。

 

 

ここですでに稼ぐ力の9割以上は

決まっているようなものです。

 

 

その差である9割以上の方は

リスク以上の利益を出すことを

思い描けていない。

 

 

または、リスク以上のリターンを

得られないと考えています。

 

 

なぜ決めつけるのですか?

 

 

全てあなた自身の思い込み

ですよね?

 

 

今一度利益が出たときの事を

考えてみてください!

 

 

ポジティブシンキングは

稼ぐに当たって必要な事ですね!

 

 

 

 

本気で稼ぎたい方はご連絡下さい!

 

 

 

友だち追加