アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

勝つための流れを読む!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はバイオプをするにあたっての

基礎となる知識を伝えたいと思います!

 

 

基本をしっかり知ることで、

バイオプの勝率がアップ!

 

 

勝率が上がれば、お金も増えていきます!

 

 

お金が増えれば、アルバイトなんてする必要なし!

 

 

時間も出来て、南国の海なんて行くのもありですね!

 

 

そこでとても良い出会いがあるかもしれません!

f:id:syake-bo:20180218222438j:image

 

 

基本を知らずにバイオプで損をすると、

会社に縛られたままです。

 

 

時間なんてなくて南国なんていけない...

f:id:syake-bo:20180218222551j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、チャートの流れを掴む事です!

 

 

「チャートの流れを掴むとはどう言う事? 」

 

 

チャートはずっと一方方向には動きません!

 

 

上がったら下がる

下がったら上がる

を繰り返してチャートが構成されます。

 

 

波線のようになるんですね。

 

 

チャートを見る事で、

トレンドがどのようになっているかを

考えることが大事です!

f:id:syake-bo:20180219182330j:image

 

f:id:syake-bo:20180219182345j:image

 

上記の画像のように、

トレンドを把握する事で、

勝率はかなり上がります!

 

 

では、今すぐアプリやWebでチャートを

見て見ましょう!

 

トレンドが見つかるかもしれません!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!