アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

経済指標でエントリーは避けよう!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

この記事を読んでもらうことで、

危険なエントリーが激減します!!

 

 

つまり、勝率アップにつながる!!

 

 

牛肉って美味しいですよね!

 

 

肉質の柔らかいものは

たくさん食べたくなりますね!

f:id:syake-bo:20180215112544j:image

 

でも牛肉の産地を知らないと、

美味しくない牛肉を食べたり、

噛みきれない牛肉に当たったりしますよね?

 

 

せっかくなら、ハズレを避けたいですよね!

 f:id:syake-bo:20180215112746j:image

 

誰もがハズレばっかり

引きたくないと思います!

 

 

そうならないために今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 

 

 

その方法とは経済指標でエントリーしない事

です!

 

 

 

 

経済指標って知ってますか??

 

 

これって何かって言うと、経済状況を

数値で表したものなんですね。

 

 

これ実はめちゃくちゃ大事なんですね。

 

 

経済指標発表時は相場が激しくて

どっちに動くかわからないなんてことが

あります!

 

f:id:syake-bo:20180214223243j:image

 

 

流れ通りにエントリーしても、

「大ヤケドを食らった!」

ってことが無いようにしましょう。

f:id:syake-bo:20180214220004j:image

 

 

経済指標を確認する事で無駄な損失が

とても減ります。

 

 

経済指標はWebやアプリで確認できます。

 

 

私が使っているのは「Fx Cymo」

というアプリです。

 f:id:syake-bo:20180213225757j:image

 

一覧でパッと見えるので使いやすいです笑

 

毎朝、1日の経済指標を見てから

取引をします。

 

今すぐ経済指標の確認をしてみましょう!

 

 読んでいただき、ありがとうございました!

 

質問等はコチラからどうぞ👇

LINE Add Friend

アンケートモニター登録