アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

テクニカル分析で勝率アップ!vol.7

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はテクニカル分析について記事にしました!

 

 

この記事を読む事で、勝率がグンとアップします!

 

 

バイオプで稼いだお金で

オーロラでも見に行くのはいかがですか?

 

 

人生で1度見るか見ないかの貴重な経験です!

 

 

とても綺麗で素晴らしいと思います!

f:id:syake-bo:20180221151938j:image

 

 

バイオプで損をしてしまうと、

一生会社に囚われたままかもしれません!

 

 

お金もない...

 

 

時間もない...

f:id:syake-bo:20180221153511j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、ストキャスティクスを利用する事です!

 

 

ストキャスティクスとは、買われすぎ、

売られすぎを判断する指標です。

 

 

この指標は、1〜100で表され、

80以上で買われすぎ

20以下で売られすぎ

を表します。

f:id:syake-bo:20180221153437j:image

 

 

チャートが反転するところを

見極めるのに役に立ちます。

 

 

vol.3の記事で紹介したRSIと

合わせて利用すると良いです! 

 

 

ただし、トレンド相場の場合は

綺麗に反転しない事が多々あります。

 

 

エントリーに使うのは控えた方が良いです!

 

 

では、どういった使い方をするかと言うと、

20以下又は80以上で様子を見ることです!

 

 

ストキャスティクス単体での利用は難しいので、

RSIを同時に利用することで、

勝率がグンとアップします!

 

 

では、今すぐ「ストキャスティクス

RSIを合わせて使う」とメモしましょう!

 

 

反転しそうな場合に損失を防ぐための

保険のようなものと考えれば良いと思います!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!