アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

なぜ負けてしまうのか?

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はエントリーポイントについて記事にしました!

 

 

この記事を読む事で、勝率がアップします!

 

 

バイオプで稼いだお金で高級ホテルでもどうですか?

 

 

ふかふかなベッドで体を休めて、

 

 

おいしい料理を食べて...

 

 

絶対楽しいですよね!

f:id:syake-bo:20180221173300j:image

 

 

バイオプで損をしてしまうと、

一生会社に囚われたままかもしれません!

 

 

お金もない...

 

 

時間もない...

 

 

高級ホテルなんて一生無縁...

f:id:syake-bo:20180221173438j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、レンジ相場で取引しない事です!

 

 

なぜ、レンジ相場で取引してはいけないのか。

 

 

それは、どちらの方向に動くのか

予測が立ち辛いからです! 

 

 

レンジ相場では、陽線陰線のローソク足が混じっています。

f:id:syake-bo:20180221174023j:image

 

 

しかも、いつレンジ相場が崩れるかわからないので、無理なエントリーはやめましょう!

 

 

では、今すぐ「レンジ相場=エントリーしない」

とメモしましょう!

 

 

無理なエントリーを減らす事で、

勝率がかなり上がります!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!