アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

バイオプで必要な精神力

プロトレーダー

 

バイナリプロデューサー
シャケです。

 

 

今回は、バイオプで必要な
精神の安定力について
お話ししたいと思います!

 

 

バイオプでは、
自分の精神力との戦いです。

f:id:syake-bo:20180710130217p:image

 


エントリーミスをすることで
焦りの気持ちが芽生え、

根拠のないエントリーを
行ってしまうことも
あるのではないでしょうか?

 


私は沢山ありました。

 


焦る事は心の中では
厳禁と分かっていても、
守れていない。

 

 


私は負けた場合、
pcから目を離し、
好きな音楽を聴くことで
リラックスしています。

 

 

時間をある程度置いて

落ち着くのも有効ですよ^ ^

 


私は最近、

安室奈美恵さんの

How do you feel now?で
気分を変えています^ ^

f:id:syake-bo:20180521080834j:image


いい曲ですよね?笑

 


皆さんも音楽を聴いて、

リラックスしてみて下さいね!

 

 

また、

「こんなリラックスソングあるよ!」

というのがあれば、

教えて頂きたいです笑

 

 

 

次回、投資でも必要な運動

 

 

ライン@限定情報もありますので、

ライン追加お願いします🔻

友だち追加