アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

知っておくべき消費と浪費

プロトレーダー

 

バイナリプロデューサー
シャケです。

 

 

とても気温が暑くなったり、
急に寒くなったりで
季節の変わり目が
分かりづらい時代ですね。

 


風邪や体調管理は
気を付けてくださいね^ ^

 


今回は本当のお金持ちとは
どういった方を指すか
といったことについて
お話したいと思います。

 


本当のお金持ちは
見栄を張らないです。

 


無駄な出費を抑えて、
必要な出費は増やしていく。

 


こういった新しい視点を
持つことで
消費と浪費の
区別がつきます。

f:id:syake-bo:20180520151750j:image

 


必要な消費は
十分な投資であり、

きちんとそこが
分かっている人は
今後も大きな資産を
築くでしょう。

 


今一度、消費と浪費を
考え直して見てくださいね!

 

 

 

次回、副業の解禁

 

 

ライン@限定の情報も流しているので、

ライン追加お願いします🔻

友だち追加