アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

取引通貨の特徴を知ることで勝率アップ!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

最近私はスキーが楽しくて仕方がないです!

 

 

行きたい時にいけるのが、素晴らしいです!

f:id:syake-bo:20180215111410j:image

 

「スキーがしたくても出来ない、時間がない」

なんてもったいないですよね?

 

 

負けて損すると、お金も時間もない...

なんてことになるかもしれません。

f:id:syake-bo:20180215111521j:image

 

誰もが時間に縛られたくないと思いますよね?

 

 

では、今から言うことをしっかり

聞いといてくださいね!

 

 

 

その方法とは取引通貨の特徴を把握する事

です!

 

 

 

 

ということで今回は取引通貨の特徴について

見ていきたいと思います!

 

 

まず、 Turbo取引では、

  • USD/JPY
  • NZD/JPY
  • GBP/JPY
  • EUR/JPY
  • EUR/USD
  • AUD/USD

があります。

 

 

「全部の特徴を覚えないといけないのか...」

と思いますが、全て覚える必要は

ありません!!

 

 

まずは1番のメインであるアメリカドルの

特徴を大まかに捉えましょう。

 

 

アメリカドルの特徴を捉えることによって、

相場の流れが把握しやすくなります。

f:id:syake-bo:20180214155807j:image

 

 

しかし、特徴を知らないままだと

時間帯の差によって大きく勝率が

変わってしまう恐れがあります!

 

 

ではどういった特徴を知っていればいいのか。

 

 

大まかな特徴としては、

  1. 午前中は値動きがかなり少ない
  2. 午後3時頃から値動きが活発になる
  3. 午後9時頃から値動きが激しい

の3つを捉えれば大丈夫かと思います。

 

 

他の通貨は、アメリカドルに連動しやすいので

基本同じ動きをします。

  

私もバイナリーを始めたばかりは全く

意識していませんでしたが、エントリーする

時間帯を変えることによって勝率を

グンとあげることができました。

 

 

今すぐこの3つの特徴を把握しましょう!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました! 

 

 

質問等はコチラからどうぞ👇

LINE Add Friend

アンケートモニター登録