アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

エントリー前を見逃すな!

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はローソク足について記事にしました!

 

 

この記事を読む事で勝率がアップします!

 

 

バイオプで稼いだお金でロシアなんてどうですか?

 

 

大きな領土を持つロシアは

一度は行ってみたいですよね!

 

 

なかなか日本で見られないものが

見れたりするかもです!

 

 

貴重な体験が出来ますね!

f:id:syake-bo:20180222203115j:image

 

 

バイオプで負けてしまうと、

損をするかもしれません!

 

 

そうなると、会社に一生を

縛られたままかもしれません!

 

 

お金もない...

 

 

時間もない...

f:id:syake-bo:20180222205441j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、エントリーする前の

ローソク足を見る事です!

 

 

そのローソク足には情報が詰まっています!

 

 

 この情報が欠落するだけで勝率が大きく下がります!

 

 

私も最初はテクニカル分析を重視していましたが、

ローソク足をより注意深く観察することで、

勝率がかなり上がりました! 

f:id:syake-bo:20180222204845j:image

 

 

まず、値動きが激しいかどうか見ましょう!

 

 

上下に強くブレているローソク足は危険です!

 

 

次に、ヒゲを見ましょう!

 

 

ヒゲが長いと、逆方向に強い可能性があるので、

気をつけましょう!

 

 

最後に、エントリーの2つ前のローソク足と比べて、

1つ前のローソク足は長いか短いかを見ましょう!

 

 

2つ前より逆方向に1つ前が弱い場合は、エントリー後に逆方向に動くリスクがあります!

 

 

この3点はより注意しましょう!

 

 

では、今すぐローソク足を見て見ましょう!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!