アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

取引種類って?

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

今回の記事を読むことで、バラバラだったエントリ方法を統一して、勝率アップが期待できます!

 

お金に余裕が出来ると、好きなことをしたいですよね?

 

私は旅行が好きです!

 

「箱根に行きたい!」

 

「よし、今から行こう!」

f:id:syake-bo:20180214233112j:image

 

なんてことも出来るわけですね笑

 

お金に余裕がないと、時間もない!

f:id:syake-bo:20180214233333j:image

 

時間に縛られている方は、ぜひこの記事を読んで、自由な時間を手に入れてください!

 

楽しいことはたくさん待ってます!

 

では今から説明しますのでよく聞いてくださいね!

 

その方法とは1分取引を活用する事です!

 

 

まずは「HighLowオーストラリアの取引種類ってどんなのがあるの?」と気になる方に説明したいと思います!

 

大まかな種類として、

  • HighLow
  • HighLowスプレッド
  • Turbo
  • Turboスプレッド

の4種類があります。

 

 HighLowと Turboの違いは時間の長さと、取引通貨の種類ですが、そこまで気にする必要はありません。 

 

 Turboは通貨の種類が少ないですが、あまり関係はありません。

 

気にする必要があるのは、スプレッドです。

 

スプレッドとは、買値と売値の差額のことを言います。

 

スプレッドを気にしないと値動きのない時に勝つことはできません!

f:id:syake-bo:20180214153857p:image

 

つまりは無駄に散財してしまうことになります。

 

なので Turboを使い、エントリーします。

 

 Turboは、

  • 30秒
  • 1分
  • 3分
  • 5分

があります。

 

30秒はで勝つには結構難しいです。

 

基本は1分取引をします。

 

1分取引ならば流れに沿ってエントリーすることが出来ます!

 

 30秒取引などを使うと、値動きがあるときは勝てません。

 

1分取引では、1分チャートを見ながら、分ごとにエントリーを行います。

 

デモ取引で1分で練習するのがいいですね!

 

今すぐ、「1分取引」をメモしましょう!

 

貴重なお時間をありがとうございました!!

 

 

質問等はコチラからどうぞ👇

LINE Add Friend

アンケートモニター登録