アンケートモニター登録

勝てないバイナリーツールを買った私が少しのルールで勝てるフローキャッチの法則とは!?

バイナリーオプションでツールを使わず裁量で勝つ方法を発信しています

テクニカル分析で勝率アップ!vol.2

こんにちは、バイナリプロデューサーシャケです!

 

 

今回はテクニカル分析について記事にしました!

 

 

この記事を読むことで勝率がアップします!

 

 

バイオプで稼いだお金で時計とかいかがですか?

 

 

有名ブランドの時計を身につけて、

友達に自慢したり...

f:id:syake-bo:20180219204648j:image

 

おしゃれになったり、

印象もガラッと変わるかもしれないですね!

 

 

しかし、バイオプで損をしてしまうと、

一生会社に囚われたままです。

 

 

高級時計なんてとても買えない...

f:id:syake-bo:20180219205023j:image

 

 

そんな人生誰だって嫌だと思います!

 

 

そんな人生を変えるために、

今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは、一目均衡表を覚える事です!

 

 

一目均衡表とは、時間軸を

未来や過去にずらした表です。

 

 

 

まず、基準線を見ましょう!

 

 

基準線は、相場の方向を表します。

基準線の方向の通りになる

というわけではないので、注意しましょう!

 

 

 

次に、雲と呼ばれる抵抗帯を見ましょう!

f:id:syake-bo:20180219210538j:image

 

 

雲より上にあれば上昇傾向、

雲より下であれば下降傾向です。

 

 

この2つ基本をしっかり押さえましょう!

 

 

遅行スパンなどの線は使わなくても大丈夫です!

 

 

では、今すぐ上の画像を保存しましょう!

 

 

ふとした時に開いて見ると良いです!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!